一言談話室

使用方法は「一言談話室・使用方法」の記事を参照してください。 ここの少し下にある「カテゴリー」から探すのが簡単です。

カテゴリー


FC2ブログランキングに参加中です。


プロフィール

泡雲法師

Author:泡雲法師


募金


FC2投票


ブログ全記事表示


過去ログ


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク



民主党お前もか!

 言ってるそばからコレだモノ…http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/democratic_party/story/14mainichiF0314m126/
 要するに民主党自民党と同じようなことをしていたと、こういうわけですな。
 お互いすねに傷を持つ状態でまともな議論が出来るのか?
 何かあんまり本気でやるとお互いに表に出したくないことが出てくるから、ほどほどのところでテキトーに手を打っておくか、みたいな事にはならないのか?
 民主主義が死んでるぞ。
 そういえば今の民主党って元自民党の人も多いんだよなー。
 ひょっとしてここ10年ばかしの政治、全部茶番?
 昔は社会党がうるさかったけど、与党が自民、野党も元自民で占めれば、国会全部お友達。やりたい放題だぞー、みたいな。そんな計画?
 何かあっても手続き上は議論して、国民に対して「私たちは仕事をしましたー」という様に見せて、実は全部打ち合わせ通り。
 そんな気がするのは私だけ?
 ただの邪推だよね?
 
 それはそうと「ナントカ還元水」一体何なんだろう、気になる。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/toshikatu_matuoka/story/20070314jcast200726169/
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monokotobibouroku.blog90.fc2.com/tb.php/60-c92120db


Powered by FC2 Blog
